top of page

12月☆1Day Dog Cafe☆

今日は1Day Dog Cafeでしたっ(*^^*)

ということで!

今日お店でみなさんをお出迎えしたのは

木村店長愛しのあくびちゃん☆

あくびちゃんはフレンチブルドックの女の子!

大事なことなのでもう一度!

女の子です!

だけど誰に似たのか女の子が大好き(-ω-)笑

そんなあくびちゃん今日はたくさんの女の子に囲まれて

「かわいい~(><)」と大人気!

よかったね、あくび♪

今日もみなさんお越しいただきありがとうございました!

これからもRE:gardenでは不定期に1Day Dog Cafe行っていきます♪

日程はこのHPでも公開していくのでぜひチェックお願いします(*^^*)

そしてお店へのご来店もお待ちしてます!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page