top of page

ミスコンでました☆

こんにちは!アルバイトの美咲です

先日行われた福岡大学ミスコンテストに出場させてもらいました

慣れないことで緊張しましたが、とても楽しかったしすごくいい経験になりました★

そして、みなさんの応援のおかげで準グランプリを頂くことができました

応援ありがとうございました(^^)

これからも色々なことにチャレンジしていきたいです!

毎週金曜日リガーデンにいるので是非遊びに来てください♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page