top of page

英語でおしゃべりしませんか♪

こんにちは! 

四月がもう終わろうとしていますね!

新年度が始まって一カ月経ちますが、もう学校生活には慣れましたか~?

私はまだまだ早起きができず、毎朝走り回ってます!!!笑

さ~て! 

最近リガーデンで英会話部が活動しているのを知っていますか?

英会話といってもそんなに堅苦しいものではなくて、

福岡大学の留学生の子たちと、

英語を使ってお話してみよう!という部活です!

留学生と友達になりたい方、英語を楽しく学びたい方、海外に行ってみたい方など

興味がある方はぜひいらしてください~!!

英語が話せなくても全然大丈夫なので

いつもとはちょっと違う素敵な時間を一緒に楽しみましょう☆!!

英会話部は火曜日の17:00ぐらいから活動しています!!

今後も活動内容を報告していくので、

お楽しみに~~!!

                                英会話部 部長(自称?) 青木春花


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page