top of page

アクセサリーワークショップ

こんにちは!

今日はインテリア研究会さんの!アクセサリーワークショップでした(*^^*)

実は筆者(飛松)も実際に参加!

ピアス・イヤリング・ブレスレットetc...

いろんな種類のアクセサリーがつくれましたが

わたしはブレスレットをつくることに~

教えてもらいながらだったので不器用なわたしでも

ハイクオリティブレスレットの作成に成功しました!

とても楽しかったし嬉しかったです(*><*)/

とっても大盛況でお店のイスが足りないくらいお客様が・・・笑

お越しいただいたみなさま!

ありがとうございました!!!

RE:gardenではこんな感じで貸切イベントもできます(・ω・)ドヤ。笑

気になった方は相談してくださいね♪

みなさんのお越しお待ちしてます!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page